

ガンバ!

地震で被災されました皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
ガンバ!
ガンバ!

当面、ブログの更新を止めます。

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

スポコン

はぁい。今日もデタラメな狩りのお話です。
こんばんは。

ハーヴェストやってます。
HR71~の地図納品で、
雷管石も狙いながらカンカンカンって。(ずーとやって2個しか出ない。)

うん。根性ね。
スポコン系のいつかイイことあるさ的な感じで。
集中力とは違うのでしょうねぇ。


飽きた。

そうだ、ひなまつりイベントやってない。

行ってみよう の巻き
mhf_20110306_105317_218.jpg
   ピヨピヨの定位置。

おろ、高台に岩がない。
もぉらったぁ、とガンス担いで高台へ。

さすが砲術神装備 の巻き
mhf_20110306_134348_281.jpg
  竜撃砲一発で両角をへし折ったり(気のせいかな?)

ま、下位さんですので。


次行ってみよう の巻き
mhf_20110306_141553_156.jpg
   疲れてきたので、もういいや、アババで。

お約束 の巻き
mhf_20110306_151019_515.jpg
   最後の1個で、ポコポコ来まして。

デケタ の巻き
mhf_20110306_145746_125.jpg
   
もういっちょう の巻き
mhf_20110306_151057_281.jpg

無事完了。


さぁ次は、ククボシリーズだ!

違う! お祭りじゃぁーい!

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

掘る怒ォー

はぁい。今日もデタラメな狩りのお話です。
こんばんは。

もう来週は、狩人祭の入魂。
それも勝ちネコさん。
ボーナスが公表されてます。

あまり評判は良くなさげですが、フムフム、ピヨピヨ向きが多い。
がんばれそ。

前回の褒章も大事にとってありますので、
そろそろ、豪勢に使っちゃおうかな。

上翼?
次なるFX目指しちゃおうかしら。


なんて、来週のことばかり。

そうなんです の巻き
mhf_20110301_200718_703.jpg
  今週は、まるで予定ナシ!

ハーヴェストの続編  掘るデス。

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

よくやるわ

はぁい。
mhf_20110226_000221_281.jpg
   今日もランゴな狩りのお話です。
   こんばんは。

誰でもパローネきてました。
熱心に参加させていただきました。

なにしろ の巻き
mhf_20110225_222755_578.jpg
  1剥ぎ3000CP以上がポコポコでる黒グラさん。
  ただし、タダシダ! 必死にランゴさんがジャマしにくる。

色集めといい、CP稼ぎといい、属性バンザイはとってもソロラーにやさしいと思うのです。


幸先の良い金曜日スタートを切りましたので の巻き
mhf_20110226_101256_437.jpg mhf_20110227_184658_812.jpg
   まぁ、イケイケドンドンなわけです。

ついに の巻き
mhf_20110227_232333_406.jpg
  くるとこキちゃいました。

ま、ピヨピヨの場合、目標を見失ったあとがマズイので、
ナントカ劣化させないようにしないと。


昨日。
誰パロ終わっちゃいましたが、うわさのミラトリオさんが来てるとのこと。

初挑戦 の巻き
mhf_20110228_193612_437.jpg mhf_20110228_195742_828.jpg
   ラクではありませんが、渋くもないかな。

と言いつつ、
何回やっても必ず、黒ミラさんと紅ミラさんで1回づつ乙。
おもしろいもので、祖龍さんは全然ヘイキ。
怒ーなっているのかしら。


ちょっとちょっと の巻き
mhf_20110228_231059_703.jpg
  紅ミラさんは、絶対にロクな倒れ方しないの。
  これなんか、腰の3回しか剥げないんだから。
  (頭はともかく、胸がこんなに見えてるのに剥げない。)


ところで の巻き
mhf_20110228_232727_218.jpg
   黒ミラさんの闘技場にて。

そんなん、採取できるの?

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

消化不良

はぁい。今日もデタラメな狩りのお話です。
こんばんは。

前回、作成中のこのもん(大根のお漬物)。
日曜日に漬け汁に浸して、待つこと2日。

干しが足りないのか、漬け汁の濃度が強烈なのか、
(砂糖の量がハンパないので、汁がドロドロに)
大量の水分が出てきまして、怒ーなるかと思いきや
ま、こういうモノかな。

お味は。
個人的に言うと、最初の一口は違和感。
(マンガでは、清舟さんが最初にウマイと言うが。)
2口3口食べてると、何かそんな感じになる。
市販のお漬物と違って、色々入っていないから、素朴においしいとも感じる。

まぁ、当りというとこかしら。
でも、ちょっとお腹の具合が。
このもんのセイではなさそうですが。


お祭りが終わりました。

久しぶりに の巻き
mhf_20110222_225154_265.jpg
   ハンマーを振り回すなどして
   すっかり、弓のことは忘れてしまいました。また今度。

まだログインしてないのですが、勝ったみたいです。
しかも、今回、いつのまにやらポイント6倍に?
なにか、年が明けてから絶好調です。



怒ーいうことなのか、サッパリわかりませんが。
マイトレで適当にお姉さんに話しかけていると、
突然、10ポイント×2回くれました。
怒ーやら、貰い損ねたポイントではなさそうです。
(多分、前もそうだったんだと思います。)

特に予定はなかったのですが の巻き
mhf_20110220_151542_171.jpg
   家族が増えました。


先生にあやかって の巻き
mhf_20110220_113120_859.jpg
   漢字の名前にしようと、ずっとチェンジを繰り返していたのですが、
   漢字の名前は、あまりバリエーションがないようで。
   なんか普通に。

一匹はクエに同行。
一匹は訓練へ。
瞳ちゃんは、オムツのままで、毎日ご飯をあげようと思ってます。



さて、今週の公式HP。
なにやら盛りだくさん。

あれ、また誰プレがあるのですか。
がんばりましょう。

あれ、ハーベストが強化できる?
確か、コインが1個余計にあったはず。
がんばりましょう。

ひなまつりイベント始まる。
確か昨年はスルーだったはず。
がんばりましょう。

ムリ。消化不良。

テーマ : MONSTER HUNTER Frontier online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ピヨピヨももか

Author:ピヨピヨももか
貧乏はイヤと、プレミアムへGo
あら、いつのまにやらHR***
腕はルーキー
心はHR24
(ケンタッキーフライド)○○○?
せめてヒヨコと呼んで

SpecialThanks
先生 :ピヨピヨが尊敬してやまぬ方
アビィ:先輩になったマイブーブ
エル :新入りのマイブーブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
